恋愛画嬢★きみをみていたい★リク

リクされていた画嬢ができました★

きみをみていたい。
きみとはなしたい。
きみとわらいたい。
きみにふれたい。
よくぼうが
エスカレートする。
Read the rest of this entry »

部活画嬢☆テニス☆リク

前にリク受けてた、テニスの画嬢です☆
リクしたヵた、持っていって㊦サイ♪

ぱねぇ画・リク①

めっちゃ遅れてゴメンナサイxxx
リクのパネェ画です♪

恋愛画嬢★キス

キスの恋愛画嬢ばっヵり
最近作ってる感じする(・ω・ )

なんか、恋愛の幸せの象徴って
kiss なような気ヵ”するんだょね。

この人、好きでよかった!って
心から思える瞬間デス★

恋愛画嬢・キス

恋愛画像・パネェ画ブログ

dear my friend★友情画像

dear, my friend.
やっぱケンカとかたまにしちゃうケド
遊んでて一番たのしいのゎ友だち。
これからもヨロシクです(*゚ー゚)

友情画像

恋愛画像・パネェ画ブログ

KISS★恋愛画嬢

ちょっとのコトでも、うれしい。
ずっと一緒にいたい気持ち。

恋愛画嬢

恋愛画像・パネェ画ブログ

恋愛画嬢★大切なのは

好きな囚のコト考える時
辛くなったり、振り向いて欲しくて
周りのセイにしちゃったりxx

でも、一番大事なのゎ
自分の気持ちだもんね。

あなたが、すき。

この気持ちは、誰にも負けない。

恋愛画嬢

残暑お見舞い画嬢★

毎日暑い(・ω・ )・・・
残暑お見舞い用の画嬢を
新しく作ったぉ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

残暑お見舞い申し上げます★
夏休みは楽しいけど
毎日あえないのは
ちょっとキツぃ
夏休み画嬢

今日もぁついカラ、今から昼寝w
大丈夫ヵ?あたしww

リク★パネェ画

リクを受けていた画嬢をつくりマスタ(・∀・)
リク㊦仔、もっていってくださ~い♪
おくれてゴメンなぁ(泣
パネェ画

片思い画嬢★なみだ。

ねえ、きづいてた?
ずっとみてること

おもうと、せつなくて
いつのまにか
なみだがでるよ。。。

片思い画嬢・なみだ